春におすすめタンクトップ♪ | ぷりぷり 初ママ 気ままな ブログ

ぷりぷり 初ママ 気ままな ブログ

2015年9月に第一子となる男の子を出産しました初ママです(^^)
100%広島人! 仕事は育休中。動物占いは『社交家のたぬき』。
ラブラブなダーリンとかわゆい息子ちゃんとの3人で暮らしております。
初めてのママ業・育児に 絶賛奮闘中!


カラバリノースリーブトップス■10名様モニター募集 カラバリノースリーブトップス




これカワイクないですか?(*^▽^*)
実は今 妊娠中でブラジャーをあまりしていません
そのかわり カップ付のキャミやタンクトップを着ることが多いのです☆
おしゃれも中々思うようにいかない中 こんなにバリエ豊富なタンクトップがあれば
手軽におしゃれできて お出かけしたくなります
いただけるといいなぁ♪

アラサーでも気にせず 着用できそう\(^o^)/



今日は一日広島は雨

ぱっとしないどんよりDAY

災害のあった 安佐南・安佐北区地区は何とか無事のよう よかった

早く カラッと気持ちのいい 晴天にならないかな?