さて、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、その後の鮮やか過ぎるイエローのキノコ🍄さん、ネット情報では毒はないとの事だったので、思い切って食してしまおう🍴かとも思いましたが、レポートさせて頂きます🙋


まずは発見直後13時30分




うん、蛍光色がまぶしいです✨




そして約8時間後の21時




傘が膨らみ旨そうだ(笑)



次は12時間後の午前9時



ん、色が落ちてきましたねー😖



んで、7時間後の16時


キノコの幹が水分切れてカスカスだぁ😥






発見から3日弱、翌日の午前9時

チーン😭
お亡くなりになりました💀💀💀




こんなにも早く枯れるなんて!👻


やっぱり食すべきだったかも😁