7月に入り急に夏のような暑さですね>_<
まだ7月なのにこの暑さ!!今年はいったい何度まで気温が上がるのでしょう~笑
でも暑い夏には楽しいコトがたくさん待ってますね☺︎
海、川、プールに花火大会!!
考えたダケでワクワクします\( ¨̮ )/
でも私が真っ先に思いつくのは
夏といえば、、、かき氷、アイスクリーム!



去年はかき氷にハマりました!笑


今年はまだかき氷は食べれてませんがこの前、堺にあるジェラート屋さんへ( ・ᴗ・ )

ここのジェラートは日替わりでメニューが変わりどれもめっちゃ美味しいです\♡︎/

そして今日は31へ!!

種類がいっぱいで大好きです( ¨̮ )
いつもめっちゃ悩んじゃいますが結局同じのを頼んでしまいます。笑

今年も暑さを吹き飛ばしてくれる美味しいかき氷とアイスで乗り切りたいと思います!!

みなさまの夏といえば、、、は何でしょうか?今年の夏はすごく暑くなるみたいですが熱中症などにならないようにお気をつけください( ・ᴗ・ )