柿渋に期待~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

モ二プラの長期モニター中ですニコニコ

この石鹸すごく、期待しています~。


ペリカン石鹸さんの
「薬用ファミリー柿渋石鹸」音譜


{993706B2-33A0-4EB3-BB19-36FB7C52FDE1:01}

「薬用ファミリー柿渋石鹸」

お肌を殺菌し、体臭・汗臭を防ぎます!
ニオイさっぱり柿渋石鹸!
バスタイムで清潔サラサラ素肌へ。
薬用石鹸で、毎日しっかりニオイケアしましょう♪

*有効成分トリクロロカルバニリド*
*肌ひきしめ成分カキタンニン*  配合!!

清々しいシトラスハーブの香り!全身爽快、気分リフレッシュ!


{1926918C-35DF-4E55-8EC4-FF39912C2A40:01}



家族みんなで使ってみよう~音譜


家族みんな汗かきなので

これからの季節にいい感じ~。


さっそく、旦那ちゃんに使ってもらいました~ニコニコ



{4A712530-1DC4-4685-B299-6477FA299175:01}

私も使ってみたよ~合格

シトラスハーブの香りで、
洗い上がりが、すっきりさっぱり合格

明日の朝も、楽しみ~ニコニコ


☆ペリカン石鹸公式HP
⇒ http://www.pelicansoap.co.jp/

■ペリカン石鹸オンラインショップ
⇒ http://pelicansoap.net/

■ペリカン石鹸FaceBook
(石鹸まめちしきなども公開中♪)
⇒ http://www.facebook.com/PelicanSoap

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸