キッチンのお掃除♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

今日も、お休みですニコニコ

お天気は、どんより曇りで、小雨雨

年末は、ほとんどお休みがないので、
今日は、気になってたキッチンのお掃除
午前中頑張りましたshokoponフキフキ

よく考えると、夏に換気扇の
お掃除してなかったかも…あせる
結構、汚れてましたガーン
{BF5DF4DA-5043-4404-A7C4-9F3D95B6B3E0:01}

全部、とり外して、重曹水で周りも拭きとり、洗いました~。
ニコニコ油には、重曹がいいんです音譜

{C2A708EA-9E93-4186-AE8F-D523B6AB94E1:01}



{90AC6553-77F0-44E1-9A49-1A721D11C366:01}



{73A4045E-DD96-4143-B2B4-0BF985AB9F87:01}

ニコニコ油汚れも落ちたし、スッキリしました~キラキラ

掃除少しずつ、お掃除していかないとね…。

   年賀状も…あせる がんばろう~ガチャピン