こんばんわ~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

今日は、のんびり~。


お洗濯日和でしたね晴れ洗濯




ニコニコ夕方から、旦那ちゃんの実家で

夕飯ごちそうになりました~割り箸




12月12月もあっという間に過ぎていきますね~。



そろそろ、年賀状も、作らないといけないなぁ~年賀状




モニプラ参加中リース

井村屋クリスマスセットクリスマスツリー

・つぶあんトッピング・こしあんトッピング 各1コずつ
・かすてらケイク(あずき・柚子・抹茶)各3コずつ
・かわいいカステララスク 2コ


 http://www.imuraya.co.jp/goods/kashi/index4.html


・井村屋からのクリスマスプチギフト(食品ではありません)



井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆


井村屋キャンペーンサイト



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


期間限定チョコレートワッフルラブラブ


美味しそう~ラブラブ


おやつに食べたいなぁ~☆


【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!


マネケン公式通販サイト


チョコレートワッフル

ベルギー産チョコレートを10%使用し、味わい深く仕上げた

ミルクチョコレート。ワッフルとの相性もぴったりです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いろんなお味の春雨スープ♪
気になりますニコニコ

【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付


「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!


もっと!!選べるスープ春雨10食 音譜