こんばんわ~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。


今日こちら山口は、いいお天気
そんなに寒くなかった~晴れ


今日は、母のお誕生日ですニコニコ

誕生日誕生日おめでとうキラキラ

朝、電話で話しました音譜

いつまでも、元気でいてね~クラッカー
いつも、ありがとうラブラブ



夕飯は、野菜と団子のスープとひじきとおいなりさんsei




お腹いっぱいになりましたぶーぶー

今日は、ipodから写真撮り込み音譜


{847404FA-52FB-4DF0-916C-8652C84EEE72:01}





モニプラクラッカー
コ―ヒ―大好き音譜

食後の珈琲飲もう~ガチャピン

これ、気になります~珈琲 Orange音譜
入れ方で、きっとお味が違うんだろうな~音譜


ドリッパーは円すい形の「V60」。
ペーパーの手軽さでネルドリップの味わいが楽しめます。

[HARIO]美味しいコーヒーの淹れ方。「V60コーヒーサーバー02セット」 HARIO V60コーヒーサーバー02セット -V60ドリップコーヒーが飲めるお店-

ペタしてね