焙煎したてのアーモンド♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

モニプラ参加中クラッカー


[アーモンドの栄養をちょっと紹介]見ると、

毎日23粒食べたくなりますね~ニコニコ

いいことばかり~合格


【☆=アーモンドの栄養をちょっと紹介=☆】

1.アーモンドには若返りのビタミンEがたっぷり~~~



一般的にビタミンEは若返りのビタミンと呼ばれ、

お肌つやつや~♪老化防止~~♪なんていいますね。

アーモンドには100g当たり26.8mg入っているので、

1日に手の平1杯分(約アーモンドを20~23粒)を

食べると成人女性に必要な1日の摂取量をほぼクリアできます。


2.食物繊維も豊富♪


食物繊維と言ったら根菜類のごぼうやイモ類

のサツマ芋が誰しも思いつのではないでしょうか。

アーモンドには100g当たり10.4gの食物繊維が含まれます。

なんとそれは、ごぼうの約2倍、サツマ芋の約4倍、

玄米の約7倍に相当します。毎日食べれば便秘解消にも期待できますね。


3.アーモンドに含まれる脂肪分の約70%はオレイン酸


どろどろ血液の基となる悪玉コレステロール。

この悪玉コレステロールが減ると、サラサラの健康的な血液になりますが、
アーモンドにはこの悪玉コレステロールを減らす脂肪である

オレイン酸がたっぷりと含まれています。


いずれも手の平にのる分量23粒を毎日続けて食べることが大切。



共立食品株式会社さんの焙煎したてのアーモンドラブラブ


日本国内ではまず手に入りません。

スーパーやお店で並んでいるのは

いずれも製造から1ヶ月以上経過した商品。

焙煎したての美味しさは折り紙つき。

カリリッとした食感と香ばしさが絶品!!

通販同様、焙煎したてをパックして1週間以内にお届け~音譜




焙煎したてのアーモンドニコニコ

ぜひ、食べてみたいですラブラブ


それゆけ♪ ぷりん♪ 




焙煎したてのアーモンド試食モニター50名募集


共立食品ショッピングプラザ


ペタしてね