秋の新作がいっぱい!Think Bee!(シンク ビー!) | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

Think Bee!(シンク ビー!)さんから、

トワイライト・パスポート44の

ミニポーチいただきましたニコニコ


小銭キャンディを入れるのに

ちょうどいい大きさですニコニコ

かわいい~♪


Think Bee!(シンク ビー!)って

生地もいいし、


それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 


新作のパンフレットも

一緒に入ってましたくまも



それゆけ♪ ぷりん♪ 

くまもんのBAG欲しかったなぁ~☆



それゆけ♪ ぷりん♪ 



グッドナイトもかわいいなぁ~☆

それゆけ♪ ぷりん♪ 


他にも色々素敵なBAGや財布の新作あります音譜


http://www.thinkbeeshop.jp/beefesta2013/?dmai=MP_0035


*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*

軽くて水や汚れに強く
ソフトながらも可愛い形をキープする、
人気のAPIS ANGELシリーズからの
「アピス・キングダム」は
ユニオンジャックとエンブレムがクール!
丸みを帯びたデザインと絶妙にマッチ♪

アピス・キングダム











*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*

おしゃれで可愛い
黒と白のツートンカラーです♥♡

スパンコールのハートモチーフも
シックでさりげないアクセント
ポントハート
















黒をベースに、ハッと目を引くハート柄は
どちらの色もとっても魅力的!

このバッグのコロンとした形は
可愛いと好評の人気者です♡


グッドナイト






*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*







パリをモチーフにしたカラフルな柄は、
とっても個性的で明るくなれそう。
なんと裏面は星柄なんですよ☆

気分に合わせて
違った表情でお使いいただけます


フローム パリス













スクーターの柄をメインに、
スターのアクセントや裏地のゼブラ柄
がクールな「モッズ」。

ロックなカッコ良さが楽しめます♪


モッズ















Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中




Think Bee! Bee! Festa 2013




ペタしてね
縫製もしっかりしていますよ合格