気になるローリングボード♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

晴れ今日も、暑いですね~。

最近は、家族で出かけることも少なくなりました。

中学生になると、クラブが忙しいから、

なかなかお休みがないですあせる




最近、パートに行き出して、

週1のバレーボールに参加できなくなりバレー

運動不足かな…。

家で、腹筋してるくらいかな~~~。



これなら、お手軽にできそう~~~ニコニコ

使ってみたいです音譜


http://item.rakuten.co.jp/dueanfe/10000024/



エス・エス・シィ ~Superior Supply Corporation~ さんの


ローリングボードラブラブ






冷房の効いている部屋で簡単にエクササイズ♪“ローリングボード”を5名様に! いつでもどこでもエクササイズ!ローリングボード


▼商品の詳細はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/dueanfe/10000024/