【Luz Llena(ラズレナ)】総柄ストレッチレギンス♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

今日は、なんだか蒸し暑い感じあせる

気がつけば、もうこんな時間。

ホント時間が経つのが早いあせる

1週間があっとい間ですDASH!



気になるモニプラクラッカー



トレンドアイテムをプチプラでお届けしている、
セレクトショップ『Luz Llena~ラズレナ~』さんの

【Luz Llena(ラズレナ)】

総柄ストレッチレギンスニコニコ


ホヌの柄パン今年、買ってみようかと思いいつつ、

まだGETしてしてません…。

お手頃価格なので980円クラッカー目アップ

1枚買って履いてみるのもいいかも~ね音譜




カラフルで夏にぴったりな花柄Aに、
少しシックなカラーリングの花柄B!!
さらにクールなレオパード柄まで★

レオパード柄はよ~く見ると
ハートモチーフになっている、
cuteなこだわりデザイン♪

どのタイプも存在感バツグンなので、
シンプルTOPSを合わせるだけでも
コーデが完了しちゃいます◎
ストレッチ×ウエストゴムで
はき心地も抜群です☆



1枚は、欲しいよね~ホヌの柄パンラブラブ
















今スグGETしたい方はコチラ







【Luz Llena(ラズレナ)】総柄ストレッチレギンス■10名様モニター募集 選べる3type★総柄レギンス