「美米米美(ビーマイベイビー)」♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

美米米美 ビューティ・バー

(25g×5本入り)のモニターさせて

いただきましたニコニコ



クローバー栄養価の高い8種類の雑穀に

果物(ドライフルーツ)をプラスし、
蜂蜜で甘さをプラスした、

健康ビューティ・バー音譜



その名も

美米米美(ビーマイベイビー)♪


ネーミングは、とてもユニークニコニコ素敵~音譜


1本115kcalとダイエット中の栄養補給にもアップ



早速、いただいてみました(^~^)





それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 

ニコニコ食べてみると、しっとりした生地に、

クランベリーなどのドライフルーツの甘酢ぱさと

プチプチしたきびなどの雑穀と蜂蜜味キラキラ


なんとも言えないこのお味、

この組み合わせ、相性バッグン音譜


とっても美味しいかったですニコニコ


このお味好きだなぁ~(^~^)ラブラブ




それゆけ♪ ぷりん♪ 

ホントに美味しいですラブラブ
それゆけ♪ ぷりん♪ 


小腹が空いた時に、BAGに入れて

食べれるのもいいですね。




【原材料】
ビューティ・バー
大豆粉、マーガリン、ドライパイン(パイナップル、砂糖)、

還元麦芽糖水飴、蜂蜜、キヌアパフ、ドライクランベリー、

ドライパパイア、、ドライマンゴー、アマランサスパフ、

鶏卵、赤米、黒米、発芽玄米、あわ、きび、食塩、ひえ、

酸化防止剤(V.C)、香料、酸味料(原材料の一部に乳成分を含む)


近年、健康に悪影響を及ぼす可能性があるといわれている
トランス脂肪酸の含有量の少ないマーガリンを使用しています。
蜂蜜は80%が糖分で、果糖とブドウ糖が含まれています。

2つとも吸収が早く疲れているときに効果があります。
また、ブドウ糖だけが脳のエネルギー源となります。



【栄養成分】
ビューティ・バー(1本:25gあたり)
エネルギー:115kcal、 たんぱく質:3.2g、 脂質:5.7g
炭水化物:13.7g、 ナトリウム:21.5mg



ニコニコ1本が210円くらい

美米米美 ビューティ・バー 750g(25g×15本)×2箱

            ↓


http://maycorp.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=12


定期購入すると少し安くなるようです音譜





合格ホント美味しいニコニコ合格




美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中



美米米美 ビューティ・バー