もう夕方ですね~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

昨日と今日、連休でしたニコニコ

いいお天気なので、たくさんお洗濯しました~洗濯物洗濯



ダイエット…その後がんばっています。

パートに行くようになり、

前みたいに間食しなくなりましたぶーぶー音譜




モニプラクラッカー

これで、マッサージするといいかも~~~shokopon音譜

使ってみたいなぁ~風呂



ホットマッサージスクラブ☆200g



お風呂で簡単オイルマッサージエステ!

疲れた心と体を癒し、

これ1本でピカピカの肌へ。
心やわらぐネロリ&ローズの香り。

<使用方法>
適量を手にとり、あらかじめ濡らした

体の気になる部分

(二の腕、おなか周り、

太もも、肘、膝など)をマッサージします。
その後、洗い流してください。

ボディ洗浄として使用する場合は、

気になる部分をマッサージしたあと

そのままボディタオルやスポンジ等で洗い、

お湯で流します。(泡立ちません)

<販売価格>
1,680円(税込)

<詳しくはこちら>
http://www.ztcshop.com/products/detail.php?product_id=172


日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル


北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ