おはようございます♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

昨日は、初パート行ってきました。


友人が、同じ職場なので、すごく心強いです。

色々、教えてもらいながら、何とか終える事が

できましたニコニコミスしないようにがんばります。


今日も、8時過ぎに行ってきます~。

水・木は、お休みなのでがんばります音譜



今朝は、5時30分起きで、洗濯、旦那ちゃんの弁当

無事完了。ペースつかみながら、

がんばってみようと思いますがんば


今日も、ハッピーな1日になりますように☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日応募したモニプラクラッカー


神戸牛肉まん5個入り中華まん・肉まん


肉まん、家族みんな大好き。

今朝も、朝食にいただきました音譜


この肉まん神戸牛100%と県内産の

玉ねぎを使用した中具は、

甘辛く「すき焼き」風に味付け

されてるそうです肉まん

同じく県内産の小麦粉で作った、ふんわりした皮で、
ひとつひとつ丁寧に手包み。

おいしそう~音譜

ワンランク上の贅沢な肉まん食べてみたいですニコニコ



「神戸牛肉まん5個入り」の詳細はこちらから

http://www.nippon-kirari.com/100041/products/detail.php?product_id=256

神戸牛肉まん5個入り

世界的に有名な「神戸ビーフ」をお手軽に

お召しいただくために、研究・開発した、自慢の商品ピザまん

日本きらり




<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!