ふわふわ もっちもち マシュマロ 3つの味♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

シンプル・ナチュラル・ベーシック

雑貨通販のイノブンさんで音譜


今回はホワイトデー発祥と言われている

石村萬盛堂のマシュマロ
ホワイトデーに向け限定販売されるそうですラブラブ


今回このマシュマロをモニターさせていただきましたラブラブ


マシュマロは、子供も私も大好き音楽


お味は、チョコ、珈琲、いちご味(´v`)



それゆけ♪ ぷりん♪ 

それゆけ♪ ぷりん♪ 
それぞれのお味、子供たちと

食べ比べしましたよ~ハートred


ふわふわのもちもちm.m*

それゆけ♪ ぷりん♪ 


チョコ・    珈琲・       いちご
それゆけ♪ ぷりん♪ 




それゆけ♪ ぷりん♪ 

こんな美味しいマシュマロ初めて~アップ

なんだろう~。なんか違うこのマシュマロ音譜

めちゃ、めちゃ美味しい~音譜m.m*


子供たちも、(^~^)にっこり音譜


m.m*チョコは、色がホワイトで、

ふわふわのもっちもちで、中に

濃厚なチョコがたっぷりハートred


m.m*珈琲味は、色がうす茶色で、

かみしめると珈琲の味が

口の中に広がりますハートpink


m.m*イチゴは、色がピンクいろで、

つぶつぶがあるいちご生地と

チョコのハーモニーハートred


好き食べると幸せになれる~。

この食感音譜おいしいラブラブ

口に広がるそれぞれのお味のハ―モニー音譜

最高ラブラブ



【チョコマシュマロ】
http://www.inobun.com/item/19448.html

【コーヒーマシュマロ】
http://www.inobun.com/item/19449.html

【ストロベリーマシュマロ】

http://www.inobun.com/item/19450.html


ホワイトデーにおススメラブラブおやつにも~ラブラブ

自分への御褒美にも~購入したいラブラブ

めちゃ、美味しいマシュマロでしたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ


inobunファンサイト参加中






【チョコマシュマロ】
やわらかなマシュマロでチョコを包みました。
個包装されているので、お子様のおやつなどにもオススメです。



【コーヒーマシュマロ】
やわらかな口あたりのマシュマロでほろ苦いコーヒークリームをやさしく包みました。
大人の方にもお茶と一緒ににどうぞ。



【ストロベリーマシュマロ】
苺のフリーズドライを練りこんだ苺風味のマシュマロでチョコクリームを包みました。
特徴ある石村萬盛堂のストロベリーです。



イノブンオンラインショップ



株式会社イノブン