口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

お天気は、雨くもり週末は、また寒くなりそうですね~雪の結晶


今日も、がんばろう~虹




モニプラモニタークラッカー


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に!

 ピュアイオンミストで唇ケア!


ピュアイオンミスト(8mL)の

モニターさせていただきましたキスマーク


冬場は、唇も乾燥しますよね~。


このミストを2プッシュして、指先で、

マッサージキラキラそれから、少し置いて

リップクリーム、口紅、グロスでOK音譜

簡単ケアですが、唇もぷるぷるに

なった気がします音譜


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!




それゆけ♪ ぷりん♪ 


それゆけ♪ ぷりん♪ 




原料は100%がお水です波
界面活性剤や防腐剤などは不使用アップ



http://www.racpure.com/lp/



ピュア肌美人ファンサイト参加中




口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!