こんにゃく1丁分を凝縮したヘルシーなおやつ、茶花こんにゃくせんべい | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

有限会社ティエスプランさんの

調剤薬局オリジナルのこんにゃくから

生まれたヘルシーなおやつ、
茶花こんにゃくせんべい 』のご紹介します好き


梅味3袋・プレーン味3袋ウマっ。

それゆけ♪ ぷりん♪ 


~おすすめ1~

体重が気になる方に…適度な満足感

水分と一緒に食べると

こんにゃくがお腹の中で膨らみ、適度な満足感


1袋当り35kcalとローカロリ-

ダイエット中の間食やお夜食
食べ過ぎてしまうお食事の前に… おススメです。


~おすすめ2~

カルシウム・食物繊維がたっぷり

板こんにゃく約1丁分、レタスなら約1個分

バナナなら約2本分もの食物繊維アップ


~おすすめ3~

お茶の花抽出エキス粉末100mg配合

ダイエットサポートとして近年注目

されている茶花エキスを、

たっぷり100mg 練りこみ!


それゆけ♪ ぷりん♪ 






プレーン味☆美味しい音譜

噛めば噛むほど美味しい好き

しっかりとした香ばしいというか、

味がついておいしい~キラキラ
それゆけ♪ ぷりん♪ 

梅味☆梅風味がくせになる味アップ美味しいですペロリ



それゆけ♪ ぷりん♪ 

食べる前は、素朴な味けのないコンニャクの

おせんべいかと思っていたたけど、

2種類とも、めちゃ美味しいですうまぁ~


1袋10グラムと少ないように感じますが、

飲み物と一緒にいただくことで、

膨らむのか!?1袋で満腹感ウマッm


個人的には、梅味が好きかなWハート


気になる方は、

せひ食べてみて~♥akn♥


特にダイエット中の方には、

おススメですぶーぶー


茶花こんにゃくせんべい






ティエスプランA&Kファンサイト参加中