おはようございます♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

今日も、寒いですねあせる

今日も、がんばろうニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は、夕飯にストウブで

豆乳スンドゥブ チゲ!?を作りましたメラメラ


ダイショー 赤いスンドゥブ

チゲ用スープ 300g(2人用)

の素のいただきものがあったので

このスープを使って

アレンジしてみました音譜



それゆけ♪ ぷりん♪ 

このスープ、豆腐と卵を加えて食べる

スープのようだけど、まぁいいかぁ音譜


これにゴマ油で豚肉、ニンジンを軽く炒め

キャベツ、玉ねぎ豆乳1L弱と

中華スープの素大さじ1隠し味に

味噌大さじ1としょうゆ少々を加えて弱火で

コトコト30分メラメラ出来上がり。

まだ、辛いなぁ~と思ったら

豆乳を追加してもいいと思います音譜


身体も温まり美味しい

白い!?ニコニコ

豆乳スンドゥブ チゲ!?

になりましたメラメラ


それゆけ♪ ぷりん♪ 





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


この豆乳スィーツも気になるニコニコ

美味しそう~音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 


【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り

【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集 豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO