食べられるほど優しい石けん ♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

株式会社ネオナチュラルさんの

食べられるほど優しい石けん

モニターさせていただいてますニコニコ




それゆけ♪ ぷりん♪ 
赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。

頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。

敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。


それゆけ♪ ぷりん♪ 
桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜

竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、

保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめ。



それゆけ♪ ぷりん♪ 




しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。

馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつ

竹酢液を配合。お子様におすすめです。


   届いたのはこれ音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 


今は、馬油石鹸を洗顔で使わせていただいてますニコニコ
それゆけ♪ ぷりん♪ 
泡立ちもいいですよ音譜

洗い上がりも、さっぱりした感じニコニコ


それゆけ♪ ぷりん♪ 

徐々にお肌の状態が変わってくるそうです音譜



この石鹸は、自然成分をいかした石鹸なので穏やかな

作用で、すぐには、効果が出にくいそうです。

でも、1週間ほど使うと…お肌の状態が変わってくるそうです音譜



それゆけ♪ ぷりん♪ 


池田さんの石けんは、一釜一釜石けんを

試食して出来を確かめますアップ


池田さんのお義父さんは大変うどんが好きで、行きつけのうどん屋さんに何年も通ったそうです。ある日そのお義父さんが、だしの種類が変わった事に気付き、店の主人に伝えると、大変驚いたそうです。
池田さんが石けんを試食することはそれと同じで、毎日食べていると石けんの出来や原料の微妙な違いが判り、その味で微調整出来るのです。



「どんな精密な機械でも、料理の味まではわかりませんからね。
色んな測定機器でやってみましたが、やはり自分の舌が一番なんです。」

安全で品質の良いものをお届けできるように

今日も池田さんは石けんを試食するそうです音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 


すごい~。本当に食べれる石鹸なんだぁ~。


それほど、身体にも害がないものばかりで

出来てるんですアップ



少しずつ、お肌に変化が出てくるかな合格楽しみです音譜






肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル