ハリのある目元・口元を導く美容液「リンクルケアセラム」 | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

イシュアさんの「リンクルケアセラム」音譜

モニターさせていただいてますニコニコ


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


いつまでも、張りのあるお肌でいたい(≧▽≦)音譜


使ってみると、ピタッと張りつく感じでアップ

音譜目元&口元がぷるぷる!?音譜

これいいかも~クラッカーおススメですクラッカー


ハリのある目元・口元を導く美容液
スマイルコスメティック リンクルケアセラム 音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 
美容成分<こんにゃくナノセラミド

に加えたっぷりのうるおい成分※1

目元・口元など気になる部分の

肌の奥(角質層)までじっくり浸透。

年齢の出やすい部分を、ふっくらと

うるおいに満ちた明るいなめらかな

肌に整えます。重ね塗りすることで

さらになめらかなベルベット

スキンを指先で実感音譜

※:コンニャク根エキス ※1:加水分解ヒアルロン酸、

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、トレハロース


●リニューアルして香りが長続き!

エネルギーをチャージする心温まる香り音譜


●全アイテム無着色、鉱物油フリー、

動物由来成分フリー音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 

ニコニコ香りは、ハーブ系の爽やかな
香りがします霧


私、好きな香りです合格



それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 

使い方虹


●毎日、朝と夜、化粧水をなじませた後、

目元などお肌の気になる部分を中心に

適量を顔全体になじませます。

●口の周りは、特に敏感ですので、

強くこすらないようご注意ください。


 こちら→ニコニコ 合格今すぐチェックですクラッカー



このお値段で購入するなら

もう少し量が入ってると…アップ

たっぷり使えるし音譜

嬉しいなぁ~~~ニコニコ

でも、増量は、難しいのかな…キラキラ


少しずつ、大切に使わせて

いただきたいと思います音譜


今後のお肌の張りが楽しみですアップ

効果があればリピします音譜


イシュアオンラインショップ


【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング