世界の名画を表現したレッグウォーマー♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

おはようございますニコニコ

今朝は、小雨で外は、寒い朝でした雨


日に日に寒さも増していきます。

身体を温めるメラメラ

装備にしていかないとねニコニコ


そんなときにおススメ音譜


webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすびさんのアップ

ウォームギャラリー

今回モニターさせていただきましたラブラブ


日本のもつニット技術で、
  世界の名画を表現したレッグウォーマー音譜

    11月6日発売音譜


こちら→メラメラ  見てねメラメラ

それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 

プルンのモザイク音譜

パウル・クレー
それゆけ♪ ぷりん♪ 

かすり糸の編地にすかし柄

の編地が二重になった

しっかりした作り音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 
裏側も丁寧な仕上げ音譜

それゆけ♪ ぷりん♪ 


それゆけ♪ ぷりん♪ 
上・裏側

下・表


日本のニット技術を駆使して、

世界の名画を表現したレッグウォーマー音譜


デザインだけじゃなく、温かさはもちろん、

実用性も考えた上質な国産ウォーマー音譜


とっても温かいです(o^-')b

それゆけ♪ ぷりん♪ 
それゆけ♪ ぷりん♪ 


デザインは三種類ありますよ音譜


真珠の耳飾りの少女

ヨハネス・フェルメール

それゆけ♪ ぷりん♪ 


種をまく人

フィンセント・ファン・ゴッホ
それゆけ♪ ぷりん♪ 


プルンのモザイク

パウル・クレー

それゆけ♪ ぷりん♪ 

この冬、これで温めて乗り切りたいなぁ音譜


温むすびさんは、他にも

色々アイテムがあるので

チェックしてみてくだい音譜

株式会社山忠 【webshop温むすび】


http://www.onmusubi.jp/


私たちのショップでは、
    「大切な体を自分自身の手でいたわる」ということを、
    「温める」ことでお手伝していきたいと思っています。


それゆけ♪ ぷりん♪ 
温むすび ファンサイトファンサイト参加中