ピアベルピアQソープ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

ピアベルピアファンサイト参加中



ピアベルピアQソープのモニター

させていただきましたニコニコ


ピアベルピアQソープは、
もっちり泡とマイルドでしっとりした

洗い上がりが人気の
敏感肌・超乾燥肌向け用の洗顔石鹸音譜


キラキラ3つの洗浄成分を配合して大きな粒子

を作り出すことにより、皮膚に浸透することなく

肌表面の汚れだけをしっかり落とし保湿剤も配合

だから洗い上がりは「しっとり」って感じ キラキラ



使ってみると優しいほのかな香り

お肌に優しい感じがしました音譜


3種類のスポンジもかわいいけど、

大きなものが1こでもいいかな~アップ


こちら→チェッククラッカー  


それゆけ♪ ぷりん♪   



第2回ニコニコ
もっちり泡にこんなの乗せちゃいました!
コンテスト

お家のこびとさんたち泡体験DASH!気持よさそう音譜


もこもこ泡で気持いいかな~(o^-')b


それゆけ♪ ぷりん♪