夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』 | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』50名様募集!

モニプラで、株式会社MKSコーポレーションさんの野菜とチョコの新感覚チョコチップス

見つけたよ~ニコニコ


めちゃ美味しそう~~ラブラブ!

食べて美味しさUPしたいなぁ~音譜

冷やして食べる~~音譜



http://www.patisserie-brothers.com/menu/vegefulchoco-plus/about.html




それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 


それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 

プレゼントにも、喜ばれそうだね~プレゼント



キラキラパッケージは、かわいい本の形キラキラ

ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス