こんにちは~☆ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

ほんと…暑いですガーン



モニプラで、素敵なLEDランタン

見つけました音譜


電池不要!おしゃれな防災グッズ☆

クルーン LEDランタンニコニコ


それゆけ♪ ぷりん♪ 



それゆけ♪ ぷりん♪ 


電池不要のLEDランタン。

ソーラー充電
その1…太陽光の元で充電。
▼5時間充電した場合:
LED3灯で、約60~90分点灯。
LED6灯で、約30~45分点灯します。

※充電環境により点灯時間は異なります。


手回し充電
その2…レバーをぐるぐる回して手回し充電。
▼1分間(約120回転)回した場合:
LED3灯で、約15~20分点灯。
LED6灯で、約5~10分点灯します。

それゆけ♪ ぷりん♪ 
F+(エフプラス) 復興支援プロジェクト

この商品の売上の一部は
特定非営利活動法人「地球職人」を通じ
東日本大震災の被災地における
復興支援にあてられます。



それゆけ♪ ぷりん♪ 


クルーン LED ダイナモ ランタンの詳細はニコニコ
http://item.rakuten.co.jp/di-classe/cloon/


Q.電池不要の非常灯以外に、
どんな時にどんな場所で使ってみたいか、
教えてください!


A. 見た目もおしゃれでかわいいしニコニコ

キャンプに持っていきたいなぁ~音譜







【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ




電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中