【ベルリッチ化粧品】『クリアウォッシュ』 | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

モニプラで、【ベルリッチ化粧品】さん

美白に導く洗顔料『クリアウォッシュ』

のモニターに選んでいただきましたニコニコ

ありがとうございます音譜



それゆけ♪ ぷりん♪ 
今回は、サンプルのクリアミニチューブ 15ml

が届きました音譜手書きのメッセージも入って

ましたラブラブ



それゆけ♪ ぷりん♪ 

泡だてネットも音譜
それゆけ♪ ぷりん♪ 


それゆけ♪ ぷりん♪ 

ロイヤルモイスチュアローション入ってました音譜


早速、泡だてて…もこもこ弾力のある泡DASH!DASH!DASH!合格



それゆけ♪ ぷりん♪ 

ゴシゴシ洗わず、なでるように

洗うといいみたいニコニコ


もこもこの泡DASH!めちゃ弾力が

あり、なかなか泡がなくならない

気持ちいい音譜


洗い流した後も、突っ張らず

柔らかくなった感じアップ

うん!?気持ち…少し美白効果あり音譜

白くなった!?目かな!?


ロイヤルモイスチュアローションもつけてみました。

うーんいいかも音譜


『クリアウォッシュ』は、まだ残ってるので、

使ってみようと思います。

泡の弾力が、忘れられない。気持ちいい~~合格



【ベルリッチ化粧品】『クリアウォッシュ』

         ↓

       キラキラココ キラキラ


  ニコニコミニ3本セットもあるみたいですよ~音譜


ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中 株式会社ベル・コーポレーション