無事に、終わりました | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

ぷりんしゃんラブラブ
頑張りました照れ


12時に、病院に、入り、予備注射

15分後、麻酔を入れる管を腕に、入れましたショボーン



また、15分後、少し麻酔を入れて手術室へ




母とお父しゃんは、手術室の前で、終わるの待ちますニコニコ


約1時間20分ぐらいかな?
無事に、終わりましたルンルン





先生の、説明を受けて、約2時間後、また、病院へ

すっかりと、麻酔も醒めて、元気に、再会できましたおねがい


今は、自宅で、ゆっくり休んでますが…
やっぱり、不安になっていたのか…

ずっーと、ヒンヒンフンフンピーピーないていますタラー

今日は、入院、明日、お迎えと思っていたので、仕事休みにしていたので、良かったニコニコ

あんこも、心配!?
してくれてるかな??


明日の朝から、薬です薬



あとは、組織検査の結果を待つだけです


しばらく、通院に、なりそうです!

頑張ろうね音符

ぷりんしゃんラブラブ