(///∇//)
結婚前・結婚後リアル日記☆


少し前に婚約指輪をもらいましたniko-chan

私達の場合、ブライダルフェアで結婚が決まった為正式なプロポーズが無かったのですヾ(@°▽°@)ノ


で、彼氏が改めてプロポーズをするからと言ってくれてました(正式にはプロポーズはー??と催促)


この前友達のお家に2人でお邪魔して帰った日。酔ってた私はラーメンたべたーいと連呼。

彼氏がせっせと作ってくれました。(優しいお方ラブラブ


一つのラーメンを2人で食べてたのですが、彼氏が勝手に食べるラー油をかけたーヽ( )`ε´( )ノ

私は酔っ払いの為プンプン(よけながら食べるのあぴって完食w)


彼氏が申し訳なさそうにごめんな。と謝っていました(ごめんねガーン

その後すねて寝ようとしたら、なぜか屋根へ行こうと誘ってくる(二階やから屋根の上にいけます)

ねーむーいーと言ってると、プレゼントあるからと。



フラフラで屋根へ出ると・・・まん前が川なのですが、向こう岸からドッカーンとかなり大きい打ち上げ花火!!

私はボーゼン。すると指輪を左手の薬指にはめてくれて、一生幸せにするからってー(///∇//)

そしてもいっぱつドカーンと!!


思わず 誰ー!?と叫んでしまったら、向こう岸からおめでとーってヽ(*'0'*)ツ

彼氏の友達が寒い中、私がプンプンしたりうとうとしてる中、スタンバッテくれていたそうです!!(ありがとうダラダラ01


感動して泣きました・°・(ノД`)・°・



そしてこの指輪ageteのものです。以前2人で見に行った時に一目ぼれしましたラブ

本当は婚約指輪はいらないと言ってたのですが、この指輪は全体にダイヤがあって華奢なので普段使いしやすいし、同じageteの結婚指輪と重ねたら、めちゃめちゃかわいーのです(●´ω`●)ゞドキドキ





本当にありがとう。一生大切にします。


結婚前・結婚後リアル日記☆ 幸せになろーねドキドキ


追記 友達は花火あげた後すぐに逃げて、しばらくした後現場に

戻ったのですが、警察が来てたって(><;)

(近隣の皆様ごめんなさいしょぼん