久しぶりの投稿 | つくばセントラル病院 院内広報誌セントラルだより 地域連携室 Web版!!

つくばセントラル病院 院内広報誌セントラルだより 地域連携室 Web版!!

つくばセントラル病院 院内広報誌セントラルだより 〇〇くんが行くweb版!!。

こんにちはビックリマークチレンです音譜


久しぶりの投稿です。投稿していないこの1年の間に地域連携室のメンバーがすっかり変わってしまいました。新メンバーの紹介は後々させていただこうと思います合格


さてさて、暑い夏が過ぎ、朝晩が寒くなってきましたね。

紅葉もきれいな季節にってきましたね。

私、チレンは紅葉を見に五色沼に行ってきましたビックリマーク

天気が良くて紅葉を満喫するにはいい日でした。



裏磐梯が奥に見えます。




上まで上ることが出来ますが、私チレンは上る時間がなかったので上ってませんが、

時間があれば上ってみてください☆きっと、いい景色が見えるはずですニコニコ