☆Lav Lav life ☆ミ -deco125679667908482400.gif





こちらのseiモニターに参加させていただいてます


今日、早速 お米を炊きました

☆Lav Lav life ☆ミ -Image0601.jpg

画像が横むいちゃってますが

こんな お米の美味しい炊き方レシピもついていたので

この通りに 丁寧にたきました

いつもは 吸水なんてせず さくっと炊くのですが

美味しいお米をより美味しくいただくために

今回は レシピ通りにsei


そして 炊飯器ではなくて 圧力鍋aknはぁと


つやっつやsei


いつも うちで食べてるお米より 香りが強いです

すんごい いい匂い♥akn♥

お茶碗によそって



いただきまーっす♥akn♥


美味しいakn


水分量が多いのか もっちり弾力がありました

そして お味も あまーいのごはん

ごはんだけで おかずなしで 食べたけど

本当に味が 甘くて美味しいsei


米食い ちースケ☆

かなり 大満足でしたq






こちらのお米は 尾瀬の雪解け水で育んだ、無農薬・無科学肥料で

大事に大事にそだてられたお米で

出荷前に もみすりをするので

酸化せず鮮度もいい!!



毎日口にする お米、できるだけナチュラルが

体にも 地球にも優しい女ボール


この金井さんちの有機米を扱ってる お米のサンガさんの

ホームページでは

美味しいお米の炊き方や

お米の保存方法など ためになるレシピや

有機米の商品がたくさん紹介されているので
ぜひ ごらん下さいakn


○お米のサンガさん