今日は……らーちゃんの! | らーちゃんのブログ

今日は……らーちゃんの!

今日 4月26日は……\(^^)/

はい!L'Arc こと らーちゃんの誕生日です。

8歳になりました。おめでとうの反面 少し複雑な気持ちも…… もう8歳かー……( ´△`)って思うけど やっぱり おめでとう!!です。







相変わらずのらーちゃんです。

私をいっつも励ましてくれて 笑わしてくれて 私には無くてはならない存在のらーちゃん。







8歳になっても まだまだ家の中を大暴走しております。

このままずっと 元気で私の側にいてね!って 声をかけました。(笑)







そして……この度引越しを決意!

もともと ペットは飼えないマンション。でも 大家さんの許可を得て飼ってきました。

でも らーちゃんがもっと快適に過ごせる所へという思い……シニアに入り もっと年数がたてば 散歩も行きにくくなるのかな?って考えたり。

それ プラス私の年齢で マンション購入はギリギリのライン。そんなこんなな気持ちが 重なり

ルーフバルコニーつきのマンションを購入することに。





そしたら 日向ぼっこも ルイたちと遊ぶのも らーちゃんは楽しめる(笑)\(^^)/







もう少し引越しは先にはなりますが そのバルコニーはらーちゃんへのプレゼントなので

らーちゃんバルコニーと名付けます(⌒‐⌒)







今日は仕事だから 改めて誕生日はして上げるつもりです。

とりあえず今日は おいしいご飯作ってあげます。

(できるかなー?(笑))







これからも らーちゃんを宜しくお願いします。