NO SHOPPING NO LIFE


先日H&Mに「Sonia Rykiel pour H&M」をチェックしに行った時のこと。


発売翌日だったこともあってソニアの場所はすごい人で

人混みに戦意喪失した私、なぜだか普通にアクセサリーをゲットして

帰ってきてしまいました。あれー?笑

 

 

シンプルなチェーンタイプのネックレスを黒とシルバーと。

バングルとリングと。写すの忘れたけどカチューシャを3本と。

(一緒にいた友達はテンションあがっててもっと買ってた 笑)


 

チェーンネックレスは私的には1本だとちょっと

物足りない気がするので、黒とシルバーをまとめて

つけてることが多いです。


NO SHOPPING NO LIFE


こんなかんじで。つける時にちょっとネジネジしてから

つけるといい感じにまざってくれます。

 


NO SHOPPING NO LIFE

そしてバングル。ゴム入りタイプなので楽チン。

ぜーんぶあわせても3000円位でした。
ショップでもらったカタログにも
アクセをジャラジャラつけた写真があって
カッコよかったので参考にしようと思います。



後日みなさんのブログでソニアの戦利品拝見して
もうちょっと頑張ればよかったと思ったり(笑)

でもお宝探しみたいで楽しかったからよし( ´艸`)