NO SHOPPING NO LIFE


やっと手元に来ましたよ。

昨年オーダーしたのに手違いとかいろいろで、年越しでやっとこさゲットできた

Slow and Steady Wins the Raceのハイブランドバロディバッグシリーズ。

(アップするのもすっかり忘れてた・・・)

オサレブロガーのlovergirlちゃんやbon-bon-bonjourさんもゲットされてたよね。

(bon-bon-bonjourサン、やっぱ若干トラブルありました笑)


私はバレンシアガタイプのにしました。

数年前に買った本家の黒のシティは使い込みすぎて、もはやヨレヨレで使うの恥ずかしいくらいなので

クローゼットで眠っており、春の新色キレイ色のシティを予約してるのですが、ちーとも届かないの。

でもしばらくはこれで我慢できそうです。

というかこれは本家をもしのぐ感じで、相当カワイイです。


コットンキャンバス地でとってもシンプルだけど

ちゃんと本家をパロってて一目みて分かるっていうのが逆にすごいよね。



ちなみにサイトには他にもたくさんデザインがありますよ。

どれもハイブランドのバッグをパロったもの。



NO SHOPPING NO LIFE NO SHOPPING NO LIFE NO SHOPPING NO LIFE NO SHOPPING NO LIFE NO SHOPPING NO LIFE

オサレ女子ちゃんなら、どこのブランドのパロディだか分かるよねん( ´艸`)



NO SHOPPING NO LIFE
ちなみに私はこんな風に使おうかな・・・と

思ってます。


またこのオリボンちゃんの件は別の日にでも。




あ、ちなみにセレクトショップでのお取り扱いもあるようですが

私は直接NYのショップと取引いたしました。

円高ですもの、こんなチャンスを逃したら損ですものね。

多少英語ができる方なら問題なく購入できると思いますよん♪