もうさんざん春物は購入したから、しばらく買い物は控えようと誓った時に限って届く、春物カタログ。
たまに買い物するだけなのに、こんなにたくさんカタログ送ってくれてありがとうベルメゾンさん。

ネットでのお買い物も好きだけど、こうやってカタログをペラペラ見るのも、やっぱり楽しいね。
気になったところにはマーキング。
気付いたらドッグイヤーだらけになってますが!叫び

同日に届いたクレジットカードの請求書が今のところ歯止めをかけてくれていますが。

でもやっぱり気になるものが数点。
春先にお似合いの素敵なアディダスのスニーカーを見つけちゃったんですよねー。

数日は悩んでみたいと思います。(結局買うくせにって思ってる人ばかりだと思いますがいー



さて今日は久しぶりにコーディネイトを。
最近ワンピばかりで、パンツははかないんですか?って質問をいただいたので。

もちろん着ますよーパンツ。

カシミアのバルーンスリーブニット(ウニクロ)
タートルインナー(GAP)
グレーのハーフウールパンツ(GAP)
メタリックゴールドのバッグ(コール・ハーン)
ブーツ(alfredoBANNISTER)

でアウターはモンクレールのロングダウン。
こんな感じで。


rank ニコちゃんポチしてくれると嬉しいデス♪