昨日のイベントの前に、ミッドタウンのpatisserie Sadaharu AOKI paris でお茶してきました。
パリで注目を浴びたパティシエ青木定治さんのお店。

店内に入った瞬間、色とりどりのケーキやマカロンたちが並んでて、クラクラします。
あれも食べたいこれも食べたいと欲張りの私達にぴったりなのが
デギュスタシオン(6種類のケーキの盛合せ。内容は日によって異なるらしいです) 1,500円(税込)。
ちゃんと店員さんが1つづつケーキの名前と内容を説明してくださったのに、目の前のケーキに夢中で
ほとんど記憶なしプッ
どれもこれもとっても美味しいケーキだったけど、私が一番ワォ!と思ったのは右下のピンクのケーキ。
フランボワーズのケーキですが酸味と甘味のバランスが絶妙でした。
6種類食べるとおなかいっぱい!な感じで大満足でしたニコニコ

ゆっくりしてる時間がなかったので、大至急ケーキを食べて、お土産買って、お店を後にしてしまったので今度はもっとゆっくり行きたいなぁ。店員さんの対応も有名店にありがちな高飛車な接客もなく、感じのよいお店でしたよ。

←パッケージも素敵なお土産は明日にでも、また紹介しますね!
次は頑張って鎧塚さんのお店もチャレンジしたいなぁちゅ
どなたか私とスイーツデートしてくれる人いたらメール→くださいニコニコ

他にもささっといくつかのファッションブランドのお店もチェックしてきました。
クロエのクロコダイルバッグにズキュンときたんだけどお値段50万円なり~ぼーぜんハゥー


さて、今日は自宅でのんびりDAYなので、コーディネイトもシンプルです。

シンプルなワンピはKai Laniのもの。
先日のGLAMORAUS のセールでゲットしました。
春先にも使えるジャージ素材で、胸元のカッティングとステッチが可愛くて、購入しました。

今日もFALKEのタイツで、ミネトンカ。
ネックレスはヘビロテのカメラネックレス。
アウターはモンクレールロングでした。


※実は↓の記事のイベントが終わった後に衝撃的な出来事があって、びっくりしたんですが、その話はちょっと恥ずかしいので、また今度アメンバー記事で。


rank ニコちゃんポチしてくれると嬉しいデス♪