閑話休題。
旅日記はまたにして。

今日はヘアサロンに行ってきました。プリンになりかけてたのでカラーを入れて、毛先をカット。
もう7~8年お世話になってるスタイリストさんなので、何にも言わなくても、座ってるだけで自分のイメージした髪型になるの。以心伝心ってやつかな。
彼は似合わない髪形を私が希望したとしても「ダメ似合わない」とはっきり言ってくれるし、私の髪が少しでも傷んでたりすると、「パーマやカラーは次回にしよう」と言ってくれる全く商売気のない人。
でもちゃんとお店は繁盛してるし、すごいね。これがきっと本当のプロなんだろうな。
だから私も浮気しないでずっと彼におまかせしてるの。

そんな彼とは、実はまぁいろいろあったんですけど、ここに書くとバレそうなのでやめておこうちゅ
(興味があるってリクエストが多かったら書こうかなぁ♪ まぁないと思うけどむー

さて今日のコーデはこんな感じ。

グレーベージュのニットワンピースは首元や袖にころんとした
ボタンがいっぱいついてて昨年ひとめぼれして購入した
et vousのもの。
太めのベルトでウエストマークして今年風に。
バッグと靴は以前のこちら

サロンに行くときはちゃんとお洒落していかないとね(´∀`o)

このワンピ、実は昨年救急車で病院に運ばれた際に着ていた物で。病院でドクターが、「あーこれ、ワンピースだねぇ、困ったなぁ・・・・切る?」と看護士さんと話してるのを、朦朧とした意識の中で聞いて「ぬ、脱ぎます!」と必死で言ったっていういわくつきのワンピですプッ(だってその時初おろしだったんだもの!)激痛に耐えながらもなんとかワンピを脱いだら「その根性があるなら、キミは大丈夫」とドクターに笑われたわけですが。

そんな思い出のワンピース。

あの時ハサミでざっくり切られなくてよかったラブ




rank ニコちゃんポチしてくれると嬉しいデス♪