フランクフルトから、特急電車でハイデルベルクまで行き、


そこから普通電車を乗り継ぎ




念願の温泉の町




「バーデンバーデン」




で、混浴は絶対いや、という先輩のために、




水着で入れる温泉施設へ




で、日曜日の10時過ぎに着いたのだけど・・・




100人くらい並んでる・・・


そして、水着がないので、売店にいくと、


これ着るの、海外だけだよ、っていう色合いのワンピースタイプのものが1万円くらい・・・


外は雨。




「せ、せんぱい、条件、悪すぎません?待つのもしんどいし、


ち、ちょっと、横にある、混浴のとこ見てみましょうよぉ~」目




と、横の「フリートリッヒ浴場」


私が調べた資料によると、100年以上前にローマ浴場跡に建設されたらしい。


ドイツ観光局のホームページによると、


「華麗なドーム状の浴場では、芸術性の高いフレスコ画や大理石など、目を楽しませてくれるだけでなく、身体と心を包み込む芳香は肌で感じる装飾です。フリートリッヒ浴場の贅沢で華麗な魅力。」




とある。




「せんぱい、中がすごい、歴史的らしいですよぉ。どうせ混浴っていっても、タオルで前、隠せますよ~私、まえ鹿児島で混浴入ったけど、タオルで隠したらぜんぜん恥ずかしくなかったですよ~嫌だったら、すぐ出ましょうよぉ~」




で、せっかく来たから、という事で先輩のOKをもらい、


入場口へ。


そこの入場係のおばちゃんが「どっから来たの?ここ、裸だよ。ミックス入浴だよ。いいの?若い子ちゃん達」みたいな事を言ってくる。


不安を隠しつつ、「OKOKドキドキ」とおばちゃんをかわして中へ。


で、マッサージもできるよ、というので、1000円位多く払ってマッサージ付きに。




で、中へ。




「ひょえ~~~~~」






女子も男子も全く隠してないよ。


ってか、タオル持ち込み禁止的な!




私 「先輩私が嫌になってきた~あんなに嫌がる先輩連れてきてごめん~」


先輩「もうはいってもたから、仕方ないやん。あけっぴろげにいこ。アジアパワー見せつけよ」




で、あけっぴろげにヨーロッパ人の裸を見ながら、入浴。


ここは、沢山浴場があって、数字がそれぞれ振ってあって、その順番に入り、入り方も何分間、とか決まってる。


その為、途中で脱落、とかしにくい。


でも、最後まで回らなければ損。と、前半を周り、美しいヨーロッパヌードを堪能し、


丁度中間くらいで次はマッサージ。




「さすがに、マッサージは男女別なはずですよぉ~マッサージの人は女子ですよぉ~緊張感から解き放たれますね~やっと」


   ↓


「・・・・・」






叫び全て不正解でした叫び




私のベッドの1メートルも離れないベッドの横で(超パーソナルスペース内!)、超ガタイのでかい男子が丸出しでマッサージ中。


仕切りなし。




で、私をマッサージしてくれる人、超マッチョイケメン。


いや、さすがにその人の前はタオル巻いてたけど、この人、タオル巻いてなかったら、風俗やがな・・・




と勝手に、自意識過剰に考えながら、ブラシでゴシゴシ洗われて、マッサージを受ける。


人間不思議なもので、マッサージされてたら、恥ずかしいとか、なくなってきて、


「はぁ~気持ちかった~延長~」となりそうだった。(もちろん延長とかないです・・・)




で、羞恥心が薄れた所で、子ども用プールみたいな浅瀬のお風呂へ。


周りにある彫刻とかがすごく素敵で、天井がフレスコ画で、見とれながら長々入ってたら、


最初5人程しかいなくて広々だったのに、男子アジア人の団体が入ってきて、一気に20人程に。


1メートル以内に男子がいる、という、再度、全裸でパーソナルスペースを冒される状況に。




なんか、同じ人種の人に見られるのは、なぜか、すごくはずかしい。




で、アジア人男子たちが出るのを待つが、誰も出ない・・・


→のぼせる→はずかしい→どうしよう→待つ→よりのぼせる




という負のスパイラルへ。




で、「もうえーやん!こいつらに裸、見せつけてやろ!ヤマトパワーみせてやろ!そうしましょ!先輩!この人ら絶対うちらのアラレもない姿みたいんですよっ!先輩、ドMでしょっ!屈辱味わいましょ!」




もう、恥ずかしさにより、すでにおかしくなってますね・・・




で、堂々とサパーッと出てやりましたよ。




「屈辱ぅ~」といいながら・・・(先輩はドMなので、楽しそうに「くつじょくぅ~」と言ってた)




で、そのテンションMAXのまま、帰りのバスを乗り間違え、電車に遅れそうになりながら、


無事にフランクフルトへ帰る車中へ。




私:「せんぱい、今となっては、良い思い出ですねぇ合格、みんなもうちらの裸見れて喜んでましたよ恋の矢きっと。いちゃつくゲイも初めて見たし目、人生初体験でしたねぇ」




先輩:「ほんまやな~あんなに見る事、ないなぁ。一生分のみたなぁ~。ヨーロッパ人の初めて見たけど・・・すごいな・・・」




すみません。最後は下ネタみたいになっちゃいましたけど、




その日、何回、、と言ったことか・・・あくまでも事実です。




で、後でわかったんですけどね、混浴じゃない日もあるらしいですよ。




下調べって必要ですね・・・