{6BA9C818-A3F2-4168-84CB-E5BD0D52363A}
こちらを紹介しますニコニコ
品名に(とてもしっとり)と書いてあるのは珍しいですね!!
シャルレのスキンケアには、しっとりタイプと、とてもしっとりタイプがあり、使用感やコンディションに合わせて選べるんですおねがい

{CDB3A110-C532-49CC-973A-3C12B21A2B16}

でも、こんな風に品名にハッキリ書かれちゃうと、普通の『しっとり』よりは『とてもしっとり』を真っ先に選んでしまいそうですニヤニヤ


{DE7F3C4A-8CE3-4FBF-B0D0-FF3B46E752FF}

とてもしっとりとのことで、乳液のような濃厚なローションを想像していたので、サラッとしていてビックリ!!
サラッと言っても、濃厚なものを想像していたので、サラッと感じましたが、サラサラ水っぽいわけではありませんパー
とろみがあって、ほんの少し黄色がかったローションですルンルン

{32BFAD35-610A-4B4B-BCBC-5B60AA90EFD2}

美肌のために選び抜いた4つの保湿成分キラキラ
その中の1つ上差しお肌にハリとうるおいを与える、アボカドペプチドに注目!!
アボカドから少量しか抽出できないペプチドで、日本市場で化粧品に配合されるのは、シャルレが初めてだそう拍手音符
とてもしっとりタイプに配合されていて、しっとりタイプには配合されていないようですニヤリ


肌に馴染ませると、ペタっと手に吸い付くくらいしっとり、もっちりデレデレ
肌の奥まで乾燥をケアしてくれてる感じがしますパックキラキラ
本当に『とてもしっとり』で、名前負けしてませんニヤニヤ!!


過去にシャルレのエタリテエッセンスボディーミルクを使っていましたが、今回のローションも含め、シャルレの商品は、しっとり&うるおいが特徴的だな〜と感じました照れイエローハーツ