{32CD7882-093A-4044-A04A-D938BCF93F80}

こちらを紹介しますニコニコ

オールインワン美容乳液ですルンルン
オールインワンジェルは最近よく見かけますが、ミルクタイプのオールインワンは初めてですキラキラ

{C66DD2ED-F6E6-46B2-818A-93A2E9678C88}


手に取ったときトロっとしていて、写真撮ろうとしたら、スーっと流れてきてビックリびっくりハッ


{F73B12EE-2993-4984-A33D-98E988543853}


化粧水に近いくらいサラサラで想像していたものと違いました!!
スルスル伸びてしっとりキラキラベタつきもなしOK
塗ったあとはもっちりしていて、ずっと潤っていましたおねがい


うる肌うるりのパンフレットに、
『化粧水のみずみずしさ、美容液の即効浸透感、クリームの濃厚さを兼ね備えた、パーフェクトな使い心地』
と書いてありましたが、本当にそのままです!!


セラミドがヒアルロン酸などの潤いをサンドした独自の『うるおいサンド処方』を採用し、肌の内側から保湿するので、べたつくことなく長時間うるおいをキープとのこと。

{3703E171-2916-48A1-AA99-B714CD6C5844}

うるおいサンドキョロキョロ
もちろん初めて聞いた言葉ですが、使ってみてなんとな〜く実感できましたニヤニヤ
しっとりもっちりして、朝までふっくらキラキラハリもありますグッ


無着色、無香料、無エタノール、無パラベン、お肌に優しい拍手
家族にエタノールアレルギーがいるので、さっそくこのオールインワン美容乳液を勧めたいと思いますチョキニヤリ