{FD361B96-C87C-4683-BF43-E49303D0EF59}

ポイントマジックPRO  BBフルイド
こちらを紹介しますニコニコ

{225D4430-17E2-4CFF-A463-0AC37FA19AC6}

色白肌、標準肌、健康肌の3色から選べますグッ
わたしは色白肌のブライトベージュを使いましたニコニコ


{BACF2B66-F76E-4918-9A73-75E0373E228C}

肌に乗せてみると、肌より少し濃く見えるけれど、伸ばすと程良く馴染んで、自然な色白肌になりましたルンルン

{424A282F-40A0-4E69-ABC8-4067CB383971}

余分な油分が少ないので、べたつきやテカりはありませんでしたおねがい
キレイが15時間続く!!というのは本当か気になりましたが、実際に外出して帰宅するまでの12時間は、メイクが崩れることなくキープできていました拍手
なかなか15時間もメイクして外にいることないので、実証は難しいですが滝汗
朝からあちこちとアクティブに動いた日の、12時間キープだったので、15時間キープも本当にいけそうな気がしました真顔上差し
気になる毛穴もカバーしてくれるので良いですOK


{4DE7B779-9B0F-44D9-9760-935A14C35969}

BBフルイドとは、なめらかでスルスル伸びるBBの枠を超えた、新タイプのBB
!!とのことですが、正直、なめらかでスルスル…とまでは、感じられませんでした滝汗
決して、伸びが悪いわけではありませんよ!!
なめらかでスルスル伸びる!と言われると、あれ?思ったほどかなぁ…って感じですキョロキョロ


今まで使ってたBBクリームが韓国のものでしたが、もっと良く伸びるものだったので、そう感じてしまいました滝汗
ただ、それはよく伸びる代わりに、油っぽくてテカりは凄かったです笑い泣きアセアセ
なので、油分が少なく、テカらないものでいうと、BBフルイドは伸びは良い方なのかなと思いますウインクキラキラ


OL時代に朝のメイク時間を短縮するため、BBクリームを使っていましたニヤニヤでもテカテカして、よくパウダー化粧品でテカり抑えてたことを思い出しました笑い泣き
伸びが良かったのは油分が多かったんだなぁと、今ふと思いました真顔


ポイントマジックPRO  BBフルイドは、メイクの時短になるOKテカらないOK毛穴カバーOKメイク直しいらずOK15時間キープOKさらに!!美容液成分配合キラキラ敏感肌でも使えるキラキラので、素晴らしいおねがいラブラブ
忙しい方にオススメですリボン