{A8CF87D7-4891-4735-89E1-12C4A49239C7}

こちらの長期モニターをさせて頂くことになりましたおねがい
アルファピニ28 スキンケア3点セットキラキラ

実は以前、アルファピニ28マイルドウォッシュのモニターをさせて頂き、とても気に入っていたので、3点セットを使わせていただけるなんて、本当に嬉しいですラブラブ


クレンジング、ローション、クリームの順で紹介しますニコニコ

{F4400EB9-6BD5-460B-8370-2835360B2BF9}
ボタニカルリキッドクレンジングキラキラ

{50B6D0A4-1152-495D-B57B-722B370A96D0}

植物生まれというイメージと、ボトルの色から、黄緑っぽい想像をしていましたが、透明ニコニコ
とろっとしていますルンルン

{86017F3B-EEF6-46CC-B76E-149EB533AAE3}

手のひらで温めてから、メイクとなじませ、落としていきます!!
アイメイクはゴシゴシこすらなくても、するっと落ちましたグッ


こちら、オイルフリーびっくりハッ
もちろんオイル特有のベタつきはありません!!
オイルフリーの美容液クレンジング!!
美容液でクレンジングなんて贅沢おねがい
W洗顔不要OK濡れた手OKマツエクOK



{E81C3505-A38F-43F9-80B4-D2F7208052EB}
エッセンスローションキラキラ

{D1835826-60FF-4F07-AECE-008BA27479D4}

ミスト状のスプレーで、直接顔にかけることができますニコニコ
分かりやすいように手にとってみると、水のようにサラサラ!!

{106E9987-4D8D-48DE-92AA-10EE480B21EB}

でも、水は一切使用していないんです!!
100%美容成分おねがいラブラブ

{5F480974-BC08-4E09-993C-58931533B0B7}

両手で顔を包むようにして、優しくおさえて、浸透させていきますルンルン
サラサラなので浸透しやすく、さっぱり、さらっとした肌触りになりました!!
さっぱりしますが、潤いはありますキラキラ



{A8436906-01BC-4EB7-8D76-EDAE6E0AF532}
EXクリームキラキラ


{51F57A27-5A4F-4EB3-8321-C45D048B710E}

スパチュラがついていてありがたいチュー

{0800F6CB-74C7-4E3F-8B52-3AE7B295E92A}

柔らかいクリームで伸びが良いですOK
なめらかでベタつきなしグッ
トントンと優しく叩くようになじませて、気になる部分は押さえ込みます!!

わたしは目元の小じわや乾燥が気になるので、特に丁寧になじませましたニコニコ
目元にハリが出て、顔もスッキリしてきましたニヤニヤ



メイクをした日はボタニカルリキッドクレンジングを使用、すっぴんの日は前回頂いたマイルドウォッシュを使用し、その後、エッセンスローションとEXクリームおねがい
キラキラアルファピニ28キラキラだけでケアして1週間経ちましたが、お肌の調子が良く、全体的に綺麗になった気がしますラブ


お正月鏡餅に集まった親族には、
めっちゃ肌キレイだね!!白いねびっくりお肌若いねえーなにかやってるの??なんて言われちゃった爆笑ラブラブ
うれしーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレピンクハート



今回長期モニターなので、この先もライン使いして、結果をまた報告しますニコニコ