{8D6B2C10-210D-41C0-853A-3621C6C43AC6}

こちらモニターで頂きましたルンルン
手軽に一品できるタレに、何にでも使う鰹節、とても嬉しいですラブラブ


{5152EA73-AD48-4508-B0E2-6D630C684DF2}

塩キャベツと玉ねぎマリネの素は、小分けで3回分入っていて、使いやすいOK


さっそく、主人のおつまみになりそうな
塩キャベツを口笛

{DD020CCA-01F8-4653-83B6-E905C3E327FC}

キャベツを切って袋に入れ、タレを入れて軽くもんでなじませて完成
!!
ラクすぎますニヤニヤキラキラ
20分漬けてさらに美味しくと書いてありますグッ
これなら最初に作って冷蔵庫に入れて、他のおかずを作っている間に20分経つので、簡単に美味しい一品拍手

{BDF215D7-D003-4768-8CD7-5DBC2A8F8B8E}



そして、玉ねぎマリネルンルン
実はわたし、マリネを一度も作ったことがありませんキョロキョロアセアセ
初マリネがこんな簡単でいいのか笑い泣き

{DB9201A2-488E-4F19-86BD-DF3E508AC2DB}

玉ねぎをスライスして、レンジで1分チンして、熱がとれたらタレをまぜて完成ニヤニヤハート

{A5110E23-396D-414E-B2FB-1D0DAF71DD2A}

こちらも熱がとれるまでの間、他のおかずを作れるし、簡単に一品拍手



今回は書いてあるレシピ通りに作りましたが、塩キャベツの素は炒め物にも使えそうだし、玉ねぎマリネの素はどんな野菜にも魚にも合いそうなので、他の一品にも挑戦したいですグーニコニコ



{A9362CB7-85AE-479C-81C7-DFBA79F9EBBF}

鰹節は本当に何にでも使いますラブ
煮物に入れたり、お好み焼きにかけたり、ご飯と混ぜたり、ほうれん草のお浸しや冷奴と一緒に食べたり…口笛


今回はせっかくなので、作ったことないもので使ってみましたチューラブラブ
クックパッドにあったレシピキラキラ
ピリ辛ころころ大根とこんにゃく星

{D03B89BD-E247-4B06-BDF7-AAA55F40ABE4}

手順通りに作って…
最後ここで登場、鰹節ウインクキラキラ

{EA023535-634B-4C07-9FBE-DF056C0C6775}

{4885DD51-AB94-4D85-B0A7-746D45075E18}

大根は畑で採れたもので新鮮キラキラ
簡単にできて、とても美味しかったですルンルン

{40588CB3-D8A2-4F8A-A0CD-5055AB0F6B7E}



3商品、どれも小包装なのが嬉しいおねがい
そして、簡単に一品できるタレが本当に便利すぎて、2人前3回分というのが我が家にはちょうど良くて、他のタレも買ってみたいと思いましたニコニコ
こんな新米主婦の為に素敵な商品を、ありがとうございましたキラキラ