{285B1C5D-AF74-45EF-8FF0-F9FDD251E7E7}

こちらを紹介しますニコニコ
モイストリッチクリームハート

またまた、わたしが大好きな
キラキラシンリーボーテキラキラですおねがい


シンリーボーテは3ステップ!!
洗う、潤す、守る!!
この3ステップだけで完璧にケアできます拍手

洗う下矢印

潤す下矢印

そして今回のこちらが
守る!
モイストリッチクリーム

{15491416-E1B8-4E19-972C-2B37EA1B5B8A}

使用量はパール粒2つぶんチョキ
マーガリンくらいの固さで、固すぎず柔らかすぎずOKウインク

{DB121FC8-57F5-46BE-8DBC-CE8E557B8D32}

見ての通り、少し固めなので、一粒ぶんが取りやすいです照れ

{26B24CDA-E645-42FF-A001-A5F2666DD095}

顔半分に一粒ずつのせて、全体に伸ばしますルンルンそして押し込むようにマッサージニコニコ
目元、口元、あご、ほうれい線…
たるみやシワ、気になる部分はしっかりと!!



お風呂上がりだと、手の温かさでクリームが柔らかくなり、伸びもよくてしっとりしてきますラブラブベタつきは特にないです!
うるおいクレンジング泡ジェルで洗顔後、モイストセラムローションでパック、これだけでも潤いは充分だと思いますが、守るモイストリッチクリームで、さらに保湿おねがい!!


マッサージによって、むくみもなくなるし、ハリのある肌になったかなと思いますルンルンこのまま、3ステップ使い続けていきたいと思いますキラキラ


シンリーボーテはどれも無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加…などなど、安心でお肌にとても優しく、W機能で、アロマの香りで、そして簡単3ステップ拍手拍手拍手
もう最高ですラブ