{9E55AF1A-20F4-4786-86F3-0667265EEA42}


濡れた手や顔にも使える、お風呂場対応のクレンジングオイルキラキラこちらをモニターさせて頂きましたニコニコ


お風呂場で使えるってだけで便利なクレンジングオイルですが、なんとこちら、マツエクにも使えるんです!!
昔マツエクしていた時、クレンジングオイルを使えなくて、メイク落としにイライラして、マツエクをやめたんです。だから、マツエクにも使えるなんて嬉しすぎますおねがいマツエク復活しようかなラブ


{E745D3E1-AC29-4E60-80CB-B6A76E072654}

{37420C6C-87F7-48EA-8836-9B40922EA93A}

オイルだけど、ゆるめでサラサラしていますOK

ウォータープルーフのマスカラ、アイライン、どんなしっかりメイクでも落とせるとのことなので、しっかりアイメイクをした日に試してみましたチュー


{38FF327F-6231-442D-8218-A3F560A880A4}

この日のメイクは、日焼け止め、下地、ファンデーション、アイライン、アイシャドウ、マスカラ!!
いつも、アイラインとマスカラが落ちにくいのですが…

{5861016D-5B97-456A-B44D-431D48CB373F}

{0FFB23E8-D276-446C-877F-F7AE6059E8CD}


天然オレンジオイルの力で、マスカラを溶かして落としますキラキラ
ゴシゴシこすらなくても、サラサラのオイルでスルッと落ちる感じです!!

{E79F1F40-25C5-45DC-8CBB-6651558E6185}

溶けてる感じ、わかるかな真顔
(汚くてごめんなさい笑い泣き笑)


水で流して終わり!!
{286B4670-556D-421A-9C0E-053DD5C6C5CA}


眉毛、アイライン、マスカラ、アイシャドウ、しっかりアイメイクが一発で落ちましたチョキ
今まではクレンジングのあと、洗顔料を使って洗顔していましたが、今回は洗顔なしです!!
オイルのベタつきもなく、スッキリしましたウインク


W洗顔不要で、こんなにしっかり落とせるクレンジングオイル、お肌に悪くないのかな?と思うかもしれませんが…
ニキビのもとになりにくい、アレルギーを起こしにくい、刺激が少ない、アロマ&スキンケア効果のあるオイルなんですおねがい


お風呂で使える、マツエクにも使える、オイルがベタつかない、スルッと溶けてスッキリメイクを落とせる、洗顔不要、本当に良いおねがい!!
大切に使わせて頂きますキラキラ