{4F66C7CB-6175-4DDB-AC12-8B8CAD038FF3}
ハイム化粧品【オリーブバージンオイル】

今回はこちらを紹介致しますウインク

実が青いうちに手摘みしたオリーブ果実の一番搾り!!バージンオイルキラキラ
しかもこちらのオリーブは、オーガニック100%おねがい
科学肥料や科学合成農薬を最低3年以上無使用の土壌で栽培されたオリーブ果実なのですおねがいキラキラ

そしてこちらのオリーブバージンオイル、優れものですニヤリ
これ一つで、スキンケア、リップケア、ボディケア、ヘアケア、フェイスマッサージ、そしてクレンジングにも使えるんですびっくり!!凄いおねがい


オリーブオイルのイメージから、ドロドロベタベタする気がしていましたが、全く違いました爆笑

{64313E6F-7340-4D4B-AA2E-1925CDB03C81}

1プッシュしたら、サラっと流れてきましたニコニコドロドロではなく、むしろサラサラでこぼれそう笑い泣き

{B6516558-D4CE-4AC7-83A6-B32AEA4AF89B}

薄く伸ばすのも、サラサラしているので伸ばしやすいですニコニコ
オイルってベタベタする気がしますが、肌にしっとり馴染んで、全然ベタつかず!!

{70E0C9AB-87A3-40EA-8259-62A3EFCA6300}

この通り、オイルのベタベタ感やテカりがありません照れサラサラつるつるおねがい

私はほっぺがカサカサするので、洗顔後のスキンケアに使ってみましたが、しっとりしていて乾燥を防いでくれるので、カサカサは改善されてきましたラブ


夜の寝ている間は、唇が乾燥するので、寝る前にはリップケア唇
1プッシュもいらないですチューサラッと伸びるので、すこーしで充分ウインク
朝は潤いのある唇にラブ


{9182A924-BD83-4687-AB61-1FD3A21B53E5}


初めてこんな優れものに出会いましたおねがい
もし、スキンケアで使ってて、必要なくなっても、次はボディケアやヘアケアで使えるし、一つで何にでも使えるので、持っていて損はないと思いましたおねがい