【Aviutl】ブロックノイズスクリプト | プリンカのブログ

プリンカのブログ

ブログの説明を入力します。

Aviutlのスクリプトです。前回のBPM同期移動&フィルタよりは「自作」と呼べると思っています。
スクリプト制作は3月に大体完成。改善を加えて使える感じになったのが4月ぐらい…?
公開にあたって10月中旬から改変を加えて、紹介動画を10月31日に作り始めました。

いつか他のスクリプトも公開するつもりです。
今のところ予定してるのは「自動フォント変更」「時間ごと単色化」「簡易変形シリーズ」とかです。後は他の方が作ったスクリプトを紹介する内容の動画も作りたいな…と思ったりしてます。

とか言いつつあんまり色々作ったりする技術もないくせに、難しく書いてよく分からない人を騙しているような感じがして心苦しく思っています。。。

【Aviutl】ブロックノイズスクリプト