昨日、お店に閉店ギリギリでお客さんがやってきて、


30分も帰りが遅くなったぁ~ヽ(;´Д`)ノ


それまではだいぶゆっくりしてて、


副店長とハワイの話に華が咲いてたぐらい


ヒマだったのにぃ~!



お客様が来てくれるのはいいことだけど、


出来ればもっと早くにきてほしかったよ。。


しかもお母ちゃんとお好み焼きを食べに行く約束してたのに。。


お店の近くで仕事が終わるのを待っててくれて、


無事にお好み焼きにありつけました(´・ω・`)



人はひと。自分はじぶん。-090323_204235_ed.jpg


朝から無性にお好み焼きが食べたくて食べたくて。


おいしかったぁ~。


スーパーに寄ってハーゲンダッツのアイスを買ってきた。


こないだテレビでハーゲンダッツの特集してるのを見てから


最近ハーゲンダッツのアイスがマイブーム。


ハーゲンダッツさんが言うおいしい食べごろは、


カップを手で押したときへこむぐらい


らしい。


その言いつけを守っておいしくいただきました。


またまた食べ物の話ばかりで(^▽^;)





でわまたぁ。