第2段 上野ファーム | A-WORLD

A-WORLD

ハンドメイドで小物や木工を楽しんでます!

またまたお久しぶりです
生きてます、はいスマイルほっぺ0310

今日は朝から上野ファームに行きました

年間パスポート買ったのに
結局まだ2回目キャハハキャハハ








前回よりこの辺がモリモリしてた
そして私の大好きな
エキナセア











ノームの庭もエキナセアが沢山





トンネルに小道





やっぱり素敵だ爆笑爆笑 
あと、苗を見に行ったら
ずっとずっと探しても何処にも
売ってなかった
エキナセアマグナスが!!
去年から探しやっと出会えました!
6月はなかったのにな笑
もちろん買って帰り
うちのエキナセア密集地帯へ♪

来年が楽しみだわ♪



おまけはおと
苗売り場にチャボ?
上野ファームにはアヒルやニワトリが
普通に居ます笑