痛快 痛風 ブログ-111004_143746.jpg

こんにちは(^-^*)/

曇り空で寒いですぅ~




いつもの通りを歩いていると

スーパーが創業祭をしてました

揚げたてのコロッケが美味しそうで!!

買っちゃいましたチョキ


お昼ご飯は

昨日の蕎麦が残ってたので

またまた蕎麦ラブラブ

蕎麦は好きだから

一日のうちの一食なら

連日でもOKチョキ



ふと。。。。

大学時代のことを思いだし

教授がいつも学食で

蕎麦にコロッケを乗せて

食べてたのを思いだしました


それだけでは寂しいので

ワカメとさつま揚げを

隣に乗せました!!


うぅぅ。。。。

お腹いっぱいガーン


明日のお昼は麺類から

離れますね(笑)


では

バイバイヾ(*'-'*)