今日は 朝から 凍ってるぅ~~雪の結晶


明日も 冷え込むらしぃ。。。





って事で


背中には もちろん 使い捨てカイロ宝石赤


今日は 特別 2個貼りです!!

 




そんな こんなの パンナコッタで



ぴっぴの ぴぴーーっと ブログ

初めて ヘンプで ミサンガですよん音譜


ちょっと 力作だと 思いませんか?

( 完全に 自己満足ですが・・・ )


ウッドビーズも 使っちゃったり して

おっしゃれぇ~~~ベル


それも そのはず。。。




ミサンガの色 黄色は 学問メモ


そうですビックリマーク


次男くんのために 心を込めて 作りました。


ただ今 高3  0学期目

( 高校2年の 3学期のこと )


某進学校に ギリギリ入学して


ボロボロになってます。。。

 


次男 「 学校に ミサンガ してけんなぁ 」


ぴっぴ「 ほな かばんにでも つければ? 」


次男 「 もし 取れて なくした 嫌やろー 」


ぴっぴ「 。。。 」



次男 「 まぁ~ 机に飾っておくから いいやろぉ~ 」




大学受験 センター試験まで


あと 1年叫び


来年の今頃。。。。


どうなっていることやら。。。




ペタしてね



気が向いたら ポチっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村