Sally s kitchen | プードル親子のプリバニ日記

プードル親子のプリバニ日記

愛犬のプリンと息子のバニラ!
ママ家族のお話です♪
のんびりご覧くださいね(^^)
いいね!もらえたら嬉しいです♪

今日はブログを愛読している
Sally さんのサロンへ、お勉強しに
行ってきました
Sally s kitchen
キッチンのお片付けレッスンです

モデルルームのようなキッチン♪
私の憧れです
本当に綺麗なんです
もう目から鱗のお話し
為になるお話しばかりで
素晴らしいレッスンでした

御自宅のキッチンも隅から隅まで見せて頂き

引き出しの中、冷蔵庫の中

どこもかしこも整理整頓ピッかピか
でした

お子様の事、旦那様の事、ワンちゃんの事、ご自分の事
と…24時間じゃ足りないぐらい
パワフルに活動しているのに
おうちの中全部がピッかピか

見習いたい事が沢山ありました
私も、もっともっと頑張ろうと思い
パワーをいただけた一日でした

Sally さんも思っていた通り
気さくで綺麗でパワフルで
元気を与えて下さる方でした

ご一緒にレッスンを受けた方も
向上心のある素敵な京美人さんでした
フラワーデザイナー

ご縁て素晴らしいですね
勇気を出してレッスンに参加して
本当に良かったです

レッスンの後は美味しいランチを
頂きました









ぜーんぶSally さんの手作り
体に優しい美味しい物ばかり
(甘酒ドレッシング最高でした)

本日は素晴らしい一時を過ごさせて頂き
本当に、ありがとうございました

又!お会いできる日
楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ